新年のご挨拶

新年明けましておめでとうございます。

穏やかな天候で迎えた2020年兎年。

 

鎌倉へ移転してから初めて迎える新年です。

少しずつ鎌倉の土地にも慣れてまいりましたが、まだまだ知らないことも沢山です。

「こんな過ごし方が面白いよー。」「ここが大変だよー。」「こんなことには気を付けて。」

など、右も左も分からない私に沢山のアドバイスをくださった皆様に、感謝の気持ちでいっぱいです。

2020年は皆様に支えてもらいながら、鎌倉の良さも私が伝えられるよう精進してまいります(#^^#)

 

皆様にとって健やかで充実した一年となりますように心よりお祈り申し上げます。

さらなる健やかな心身を保てるよう、皆様の体をしっかりと診させていただきます。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

2020年元日 myu