食事指導キャンペーン中


残暑厳しい毎日ですが、暦上では秋に入りました。

虫の鳴き声も聞こえるようになり、秋を感じるように季節の変化とともに体調の変化も訪れます。

 

『食欲の季節』

である秋には、冬に備えて体脂肪を蓄えるための旬の食品が多く出回ります。

芋・栗・新米・柿・白菜などなど。

 

どれも糖質の多い食品が並びます。

 

そこで、今月は食事の量を減らさずにたっぷりと食べながら、体重をコントロールしていただきやすいように

食事指導をキャンペーンとしてメニューをご用意いたしました。

 

毎日の食事だからこそ、食べている物の傾向を知り

体質改善をしていただけるよう、お手伝いをさせていただきます。

 

是非この機会にご利用ください。

 

 

 

通常 2か月間 6,600円  
 
 キャンペーン 2か月間 6,000円 (お申込み20/10月末日まで)  

~メソッドと流れ~

 

カロリー計算はせず、1日の糖質摂取量を調整していきます。

過度な制限はせず、お腹がすくこともなくストレスを感じません。

 

 

①食事内容記入シートをお渡しします。

 ※メールに添付かオンライン共有ファイルを使用します

 

②通常の食事内容を一週間記入していただきます。

 

③一週間の普段の食事傾向を診て、あなたに合った食事内容のアドバイス、糖質制限の詳細をお伝えします。

 

④2週間目から、アドバイス通りの食事内容へ変更していただき、毎日の食事を記入&報告していただきます。

 

⑤記入していただいた内容に赤ペンで改善点や、足りていない栄養をアドバイス。

 

⑥2~3か月ほど継続していただき食事指導が終了。

 ※ご希望の方は更に延長も可能