ご新規さまの募集は平日のみにさせていただきます。


日頃よりご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

オープン当初より健やかな日々を送っていただきたい想いから、お一人お一人に寄り添ったセッション、レッスンを提供してまいりました。

おかげさまでご利用いただいておりますお客様には、体の痛みや歪みの改善、コロナ禍によるストレスや変化による不安の解消など、ご自身の変化を喜んでいただいております。

喜びの声を頂くたびに、私自身も嬉しい気持ちとともに感謝の気持ちでいっぱいになります。

本当にありがとうございます。

 

昨今では世界的に見ても健康意識への高まりもあり、ご新規様からのお問い合わせやご相談も増えてまいりました。

 

当スタジオKuKuRuの特徴でもある「お一人それぞれにあったセッション」は、お一人お一人との深いおつきあいになるため、レッスン枠に限りがございます。

そのため大変心苦しいのですが、ご新規様のご予約をお断りせざる負えない状況も増えてまいりました。

 

以前よりご利用いただいておりますお客様のご予約を優先に確保させていただく観点から、ご新規様の募集を制限させていただく事と致しました。

 

■募集要項■

平日での来店をご希望の方(当面の間)

 

 

 

週末のご新規様の募集を再開する場合は、「お知らせ欄」よりお伝えいたします。

 

KuKuRuを見つけてくださった方、興味を持っていただいた方には感謝の気持ちでいっぱいです。

週末の来店をご検討くださった方には大変申し訳ありませんが、またの良きタイミングでのご縁をお待ちしております。